masii’s notebook

僕がときどき投稿するDTM作品について、などの予定

2023-01-01から1年間の記事一覧

2099

タイトル通り、2099年の世紀末を想像した内容です。 ま、1999年から2000年ほどインパクトがあるわけではなく、小さな世紀末なんだろうなと思いつつ。気が早いよとか、そういう細かいことはおいておいて。 年末に出すタイトルとしては雰囲気があうのではと。 …

レシピ

無色透名祭Ⅱの参加曲です。 youtu.be www.nicovideo.jp もともとはイベント参加のつもりは全くありませんでした。 以前からイベントには正直いい印象がなかったので、無色透名祭Ⅱに投稿するなど思いもしなかったのですが、たまたま出来上がった時期が応募締…

Stella+

投稿できてよかった。 www.youtube.comt.co www.nicovideo.jp masiiとしては前作の「Moon」から宇宙つながりです。 「Stella」は星という意味です。星や人の趨勢。 詞はitsmeさんなので、きっと別途ブログで解説が出ると思いますのでそちらを。僕はいつもの…

Moon

youtu.be t.co 久しぶりの投稿になりました。シンプルですがなかなか苦労した作品です。 1年以上前、かなり以前からイントロの繰り返し部分だけ作ってあって、最初のキーンという音の響きが好きだったのでなんとか作品にできないかと、後ろの部分を作っては…